KM9 Pro プライムビデオ(日本版)がインストール可能に

今までプライムビデオが見られなかったAndroidTV

つい最近まで、一部の端末を除いて、Amazon プライムビデオを見ることができませんでした。
(正確に言えば、スマホでミラーリングすれば見れていたのですが)
これは、AMAZONとGoogleが喧嘩をしていてAMAZON fireStickからYoutubeが削除されたりと、
ユーザーライクではないところで、やりあっていたからです。
しかし、昨年度和解が成立し、fireStickにyoutubeが戻ってき、AndroidTVにもプライムビデオが
という話になっていたわけです。

Mecool KM9Proでもプライムビデオがインストール可能

しかし、これは海外の話であって、日本のようにSTB市場が崩壊している状況では、日本版プライムビデオは
対応しないものだと思っておりました。
特に、MecoolはGoogleの認証を取っていてもあくまで海外向けの製品対応するわけがないと思っていました。
しかし、5月頃からAmazonプライムビデオが普通にPlayストアー内に表示されるようになり、
インストールが可能になりました。

これでもっと快適に使えそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です