ブログ 久々のスタート

大学時代はブログを書いていたが、当時はまだ スマートフォンなる言葉はなく、WindowsCE(ポケットPC)なんて呼ばれていた時代でした。
その後就職して、がむしゃらに与えられた範囲の中で無我夢中で仕事をしてきたけど、ふとしたきっかけで 自分と家族の時間を最優先にする気持ちになりました。もちろん子供ができたというのもありますが、壁にぶち当たり悩み、考え方をシフトせざるを得ない状況に陥りました。

 そんなこんなで、手前都合の御託を並べていますが、
今までの仕事、趣味を元に少しでも子供にいい服を着せてやりたい。
(さすがに毎日西松屋チェーンの服ではかわいそう)
たまにはおにゅうのミキハウスの服を着せて少し楽しい外出をさせてあげたい。
そのための小銭稼ぎを若干目的にしています。

今までの知識が少しでもほかの人に役立ち 子供のためにお金がたまる。
そんな希望のあるWEBビジネスを考えていきたいと思います。